武富士

武富士とは消費者金融。
このタイトルからして弟子がついにお世話になっちゃったとお思いの皆様、
全くそんなことはありませんので安心してくつろぎのティーでもしちゃって下さい。
いやですね、懐かしい動画が出てきたんですよ!
懐かしい・・・武富士ダンサーズ!イカス!ヽ(゜∀゜)ノ
むかーしむかし、弟子がこのCMの「ダンス2001編」を見ていた頃・・・
それはそれは村人みんなが認める立派なプータローであったそうな~
その日もいつも通り弟子はやることが無くて金もなくて暇で暇でしょうがなかったそうな。
牛のようにねっころがっててれびを見ていた時、
弟子の目にふと踊り子達の踊りが目にとまったそうじゃぁ~
「Let’s Go!Won’t you take my hand!」
即時この動画見ながら一晩中踊り続けてみた!
当時同じプータローであったダイスケが野猿のbe coolのダンスにはまっていたかのごとく!

タイトルとURLをコピーしました