ボーリング、そして那須へ

ボーリングといっても最近はやりの地下に杭を打ち込むやつではなく、
玉を気合いで転がして(連邦の)白い悪魔をなぎ倒すアレである。
あ、ちなみに最近PS1の機動戦士ガンダム・ギレンの野望にはまってますのであしからず。
話は戻りますが、品川プリンスホテルの中にあるボーリング場に行く。
会社の人たちがなんと44人も集まってきていた。
こんな企画にみんな暇だのう・・・って俺もですハイ、すいません。
なんと2ゲーム目に100を切って93を叩きだし、
まんまと30位。しかしトビ賞でLEDライトをもらったのであった!
そしてその足でそのまま那須へ向かう。
到着した時にはもはや夕方。初日は飲みに徹する。
ちなみに那須にはゴルフ組とテニス組みで来たのだ!
俺はテニス組。茨城のテニスの王子様とは俺のことを差す!
泊まるところはゴルフ場。
ゴルフ場の宿泊施設はサービスが良くて良い。
朝食付き4000円で、そこら中にサービスのジュースやらタバコやらがあり、
風呂も最高。ゴルフやらなくてもこれが楽しみでこれそうだ。
前回の終わる頃にやっとルールを覚えたので
今回は’まずルールをみんなで決める’とか訳のわからない事にならなくてすみそうだぜ!
焼酎にやられ、眠たくなったところで出てきた蕎麦を食べながら寝て、
喉に詰まらせて死にそうになったがなんとか無事生還。
もう少しであっち側だったぜぇ・・・・
初日は飲んだくれて終わってしまったのであった!
泊まったトコのゴルフ場が舞台の’セガサターン’ソフト発見!イカス!

タイトルとURLをコピーしました