ハウルの動く城

ハウルの動く城を見に行く。
横浜はワールドポーターズである。
14時くらいに到着するも18時50分まで満席完売である!
そんなに人気あるのかハウル・・・_| ̄|○
しょうがないのでその時間のを押さえ、
相方とワールドポーターズを見て回る。
すぐに弟子へばる。
うーん人混みが苦手なのか、あの店内の空気が悪いのか解らないが
いつもお疲れモードになってしまう。
休んでいると相方から
「パチンコ屋さんのほうが空気悪いじゃん」
という、もっともな意見がぶつけられる。
なんとか4時間半の時間を潰して
やっとこハウルである!
ハウルの前に寿司屋で久保田千寿をガツンと飲んできたので
もはや眠りモードになっているが気合いで見る!
・・・
・・・
・・・
えっ!?
微妙です微妙!
宮崎アニメ、結構戦争を物語に組み込ませてくるけど
今回はなんか組み込ませすぎてストーリーがモヤモヤっとしちゃった感じである!
その後見た大道芸の方が印象強かった(笑)

タイトルとURLをコピーしました