上野で買い物

20~30Lのバックと服が欲しくなったので上野に行く。
前上野に来た時見たファー付きの皮のコートが忘れられず、
それを扱っていたマルイに入る。
確かトルネードマートの隣ぐらいにあったような・・・
もはや売ってないし!_| ̄|○
やっぱり良いと思った瞬間が買い時なんだな・・・と猛省。
あきらめてロンドンスポーツの近くのバック屋さんに行く。
気さくな店員さんと話しているうちにバック購入決定。
OLCI(オルチって読むのかな?)ってメーカーのバックを8500円で購入。
舶来堂をちら見してアメリカ屋にいってインナー(1990円×2、4059円×1)
とシャツ(4059円×1)を買いあさり、
アメリカ屋の奥を抜けたところにある小さなアクセ屋でバングルを購入。
バングル(8500円)、チェーン(6500)。久々にアクセサリなぞ買ってしまった!
気づいたら3時間はうろついていた!
お金がある時に一人で来ると何時間でも大丈夫な気がする。
その後shunからもらったラーメンセットを携えてアドプロへ。
まさに鴨がネギしょって行くを地でいってます、ハイ。
そしてそのまま鴨が調理担当。
フォーエバー下っ端って感じです。
で、その後も師匠の命令でシャープペンを買いに行くなど
パシリとして有能な性能をいかんなく発揮!
てぶくろさんとジンのグレープフルーツ割で飲んでいるところで
会社の先輩から飲み会へのお誘いが来る!
何人に仕えてるんだという師匠の突っ込みをよそに
新宿へ飲みにくり出すのであった!

タイトルとURLをコピーしました