歌舞伎町飲み会

飲み会の前にコバ組長に拉致されて平和島GAPへ。
とにかく行ったからにはルパンにすべてをかける。
持ち金は5000円。これしかやらない。
最近財布のヒモが堅くなった気がする。良いことだ!
で勝負!・・・・・・
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
おーとこにはー自分のーせかいがーあるー♪
待ち合わせの時間に遅れない程度まで打って8000枚ゲット!
その後をコバ組長に託し歌舞伎町へ。
余談であるが、その後3000枚は出たそうである!
人生初の万枚・・・だったのに。まぁいいか♪相当勝ったし。
新宿で昔の上司3人としこたま飲む。
その後歌うことにする!呼び込みの兄ちゃんにつれられて
行ったところはなんと場所はよく行く雀荘の上の階。
「ここのビル知ってますよ~」と言うと、
どんだけ歌舞伎町で遊んでるんだ弟子!と心配される。
喉が枯れるまで歌ってきたのであった!

タイトルとURLをコピーしました