ダッチオーブン

来客が大勢だという情報を元に、うまい物食べれそうだからアドプロに出かける。
[16:57:43] 湯一路@アドプロ納豆天国: 今日はすごい来客になりそうなので
行ってみたら柏倉と師匠の知り合いの女の人、そしていつものアドプロのメンバー4人。
来客俺入れて3人じゃん!
この最大9人という情報で、品川在住の俺をパシらせて、
その人数に見合う食料買ってこさせようとしてたもんだから怖い。
[16:58:50] 湯一路@アドプロ納豆天国: もも肉
[16:59:01] 湯一路@アドプロ納豆天国: ていうか、具買ってきてくれ!!
[16:59:30] 湯一路@アドプロ納豆天国: ていうか最大9人くらい来るので
[16:59:44] 湯一路@アドプロ納豆天国: それくらい具材を買ってきてくれ!
↑証拠ログ
ちなみに怪しかったので0.5秒で拒否。
この時ほど拒否しておいて良かったと思ったことはない。
とにかくダッチオーブンで作った美味しい料理をたらふく頂いたのであった!
ありがとうございます。アドプロの皆さん!

タイトルとURLをコピーしました