誕生日!

今日はなんと弟子の誕生日。
2月28日と言えばビスケットの日、ニワトリの日としても有名だが
弟子の誕生日だということを忘れてはいけません。
相方にお祝いしてもらうべく横浜に向かう。
少し早くついてしまったのでおスロットをする。
まぁ500円ほど勝利して終わる。激しく微妙。
で、40分ほどして相方と合流。俺の大好きな寿司を食べに行く。
築地玉寿司というお店は安くてホントに美味しい。
雛寿司も嫌いではないが、こちらの方が美味い!
ひたすらウニを食う。お前の主食はウニか!?って言われる位
ウニを食ってやろうかと最初は息巻いていたものの
カニミソやらハマチやら他のネタも美味かったため結局
まんべんなく食べる。今日は特にハマチ美味しかったです。
その後スカイビル11Fのケーキ屋に行く。

お客さん、ケーキ3っつのご注文でよろしいですね?と再三確認される。
金を払うのは俺ではなく今日は全部相方なので、
すいません、いっぱい注文しちゃって。
で帰ってくると俺宛に宅配BOXに荷物が届いている。

こんなん入ってました!
・・・・
いやですね、まずどこから突っ込みましょうか?
こんだけ斬りどころ満載だとどこから斬ればいいのか迷います。
まず電球ですかね、電球。
良いお顔されてますね、電球。
カッコイイですね電球。
左はトッティさん似ですかね。
ナイスセンスですね。
上手いね、この電球は。
絵が上手いというか的確にひねれていてイカス。
技の上手さに偏差値60をあげたいです!
で次ご祝儀袋の中に入っていたマスカラ。
 
ひねりすぎ
 
あーあ、電球であんだけ俺のハートを持っていったのに
マスカラで微妙!
総合偏差値53迄ダウソ。
ま、とにかく誰だか判らないけどサンクス!
誕生日を覚えてもらえていたことだけでも嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました