青葉賞

青葉賞&天皇賞という事で湯一路師匠からメッセが入る。
[14:23:36] 湯一路: 今日の青葉賞も勝手もいいよ
[14:27:29] 湯一路: 俺は1はないと思ってる
[14:35:17] 弟子: 青葉賞は知らないウマばっかりなんでパスしておきます
[14:35:27] 湯一路: 7が勝つぞ?
[14:35:29] 湯一路: 7倍
[14:35:32] 湯一路: 500くらい買うか?
[14:36:10] 弟子: 絶対はずれる!師匠がそこまで言って当たった試しがない
[14:36:13] 湯一路: 500円出して、楽しもうぜ!
[14:36:51] 湯一路: 500円でも買えば楽しいぞ
[14:37:04] 弟子: いいっすよ、じゃあ1000円単勝7番で
[14:37:20] 湯一路: 俺も1000円買うから。
[15:14:35] 湯一路: たっきーさんにも1000円買わせた
[15:14:42] 湯一路: 7ブレイブハート
[15:14:57] 湯一路: 今7.9倍
で、レース開始!
結果は皆様ご存じの通り1番の馬が一着。
まぁここまではしょうがない。
師匠が来るという馬はほっんと来ないから~
絶対もうかるという口車に乗せられて投資してスッカラカンってパターンですな。
でも良いんですよ、みんな仲良く負けたんだし。
今回も良い社会勉強になりました!
で、レース後のメッセ。
信じられない事をのたまう師匠!
 
[15:46:55] 湯一路: 俺だけ買い間違ってて
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[15:47:01] 湯一路: 1の単勝買ってたw
・・・・
・・・・
・・・・マジぇ?
ちょっとちょっと、そいつは無しでしょ~!!o(`ω´*)o
師匠ずるすぎ!近年稀に見る非道い話です!

↑どう間違えたらこんなマークに? Σ(゜д゜lll)
  
ちなみに天皇賞の馬券は3-7、7-13、7-10、6-7を馬連のつもりで頼んだのだが
これまた7からの馬単になっている!師匠・・・ひどい・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
師匠・・・シルクフェイマスにそんな過剰な期待をしたつもりはないっすよ・・・_| ̄|○
まぁ2着1着だったらまたこの日記でネタにしよう!

タイトルとURLをコピーしました