久々に病院

ほんと久々に病院に行く。大井町は東芝病院。
両足が痺れてしまって痛いためだ。
一ヶ月前位から始まったこの症状、終わるどころがどんどんひどくなってきた。
眠るときなんか気になって寝付きにくい!
初診ということでなんか色々書かされる。
とりあえず何科を受信すべきか・・・
やっぱり神経内科か?
内科?
それとも整形外科?
・・・なんだこのスポーツ整形外科って?
なんかわからんけどスポーツ整形外科♪(・∀・)
なんか俺ってスポーツやってたっけ?
ま、職業がらスポーツを毎日しているようなものだろう。
大体仕事中に痺れ感が発生したしなぁ。
全く間違いと言う事ではないだろう。
で、スポーツ整形外科の受付に行くとスポーツ歴を書かされる!
なんか激しく受診科を間違えた気が・・・・
とりあえず、先生に呼ばれたら謝ろう。
放送「弟子さん、スポーツ整形外科にはいってください」
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
弟子「先生ヨロシクお願いします」
弟子「で、ですね、まず受診科を間違えた気がするんですが?」
先生「そうだね、普通の整形外科のほうがよかったかも」
ヤヴァイ、先生軽く不機嫌?
ともかく診察してくれる事に。
ここ叩くと痛い?とピンポイントで秘孔をついてくる先生!
電撃が走るようなこの感覚・・・北斗神拳の使い手か!?
弟子「いや、あの、その、なんていうか、痛いっす」
と申し訳なさそうに言ってしまう弟子。
いじめられっ子か俺は・・・_| ̄|○
このまま診察を続けられたらどこかで謝ってしまいそうだぜ・・・
権威に弱いなぁ俺。
レントゲンを撮り、診察結果発表。
先生「神経が炎症を起こしているようですね」
で、薬がたくさん処方される。
良くなればいいのだが・・・・

タイトルとURLをコピーしました