エイリアン

腰が痛い・・・
そんな腰の痛みをこらえて遊ぶ。
まず蒲田の若貴という回転寿司に行く。
前日テレビで代替ネタ(イクラ→マスの卵etc)特集をやっていて、
ここの寿司屋(池袋店)が取材を受けていたのだ!
使っているのに使ってないと言うお店が
「ウチは使ってますよ」という正直さに惚れたので食べに行く事にしたのだ!
美味いよ若貴!やるじゃない若貴!
・・・なんていうか俺何食っても美味いですハイ。
その後蒲田のゲームセンターでエイリアンのメダルゲームにはまる。
最近パチスロをやってないのでメダルに対する禁断症状が出たのであろうか?
メダルを手にすると落ち着いている自分がいる・・・アホか!
2時間後・・・4000円もメダルゲームに使ってしまった!
 
 
 
4000円もあればスロットできたじゃないですかーーーー!。・゜・(ノд`)・゜・。

タイトルとURLをコピーしました