Musical Baton ミュージカル・バトン?

寝る前に湯師匠のblogを検閲した後てぶくろさんのblogを拝見していたら
Musical Baton ミュージカル・バトン!なるタイトルのエントリーが。
しかも俺宛にバトンが!きたきたきた~!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
なるほど、質問に答えるのですな。
★Total volume of music on my computer:
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
秘密MB
★Song playing right now:
[今聴いている曲]
ウルトラセブンの歌
しまった~!!ちょうどウルトラセブンを聞いていたトコでした~_| ̄|○
★The last CD I bought
[最後に買ったCD]
音更 – Butterfly Effect+
直毅さんのトコで聞いたときキュピーンと来て購入
★Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
rumania montevideo – Still for your love
大学時代の友達長谷ちゃんとの遊びに行く時のメインテーマ
cocco – Raining
1000回は聞いたと言っても過言ではない!
ウルフルズ – バンザイ~好きでよかった~
人生初のアルバイト、ガソリンスタンド店員時代にいつも流れていた!
ガソリンの匂いを嗅ぐと思い出します!
aiko – カブトムシ
aiko超大好き♪誰がなんと言おうと弟子的には可愛い。浜崎の2億倍可愛い。
この曲を聴きながらドライブしてたら事故って5m下の田んぼへダイブしそうに・・・
GARNET CROW – 夢みたあとで
なんかキュピーンと来た一曲。まさにハートに来るって言うか。
★Five people to whom I’m passing the baton:
[5人にこのバトンを送る]
え?無理! _| ̄|○
blog書いてる友達いないですわ!

タイトルとURLをコピーしました