北海道旅行3 士幌~阿寒湖~羅臼

朝起きると牧場勤めのshunが牛の世話をさせてくれるとのこと!
牛キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
時間は以外に遅い7時半出勤。
出勤とは言ってもshunの社宅をでて30mも行けば牛舎なのであるが。
牛多すぎじゃ~。なにせ1000頭は居るらしい。

↑牛

↑活躍するshun

↑牧草をやってみる♪

↑あの三つ又になったでっかいフォークみたいので牧草を運ぶshun

↑とりあえず俺も挑戦「ここかぁ吉良上野介ぇぇぇー!」

↑牛は人の手は怖がるけど、人の顔は興味津々で舐めに来るの図
牛の舌はザラザラしてますたぁ(*´д`*)
一通り牛の世話をした後、shunの車でドライブ。
バイクじゃ無理っす。_| ̄|○ 雨だし寒いし。

↑有名なオンネトー湖、天気によって色が変わるらしい・・・
で、弟子屈(てしかが)町というのが途中にあるので行ってみる。
でもここの駅名は摩周。

↑弟子靴

↑弟子、屈

↑摩周駅の足湯、気持ちいいです!

↑羅臼に着いてホッケが美味いと評判お店で夕食!

↑露天風呂、熊の湯でゆったり。しかし湯温熱すぎ!

タイトルとURLをコピーしました