献血結果

献血の血液検査の結果が届いた!
まさに完璧!まぁ標準値をはずれたものが無かっただけで。
まぁ椎間板ヘルニア疑いと知覚過敏以外病気らしいものを持っていないと
自負しているのだが・・、そんだけあれば十分か_| ̄|○
献血と言えば400mlの血を抜くわけで。
言わずもがな’血’って高カロリーですよね、そのまま飲むことって無いけど。
ってことはですよ、献血=物理的なダイエットになるのでは!?
高いお金出してエステ行ったり、
毒が入っているかもしれない中国産のダイエット茶飲むより
安上がりで効果覿面で良いのではないのであろうか?
公共広告機構もこの辺を押してみてはどうだろう。
ちなみに弟子は献血大好きなのである。
あの太い針を刺される時が一番大好きなのである!
あの痛くて気持ちよい不思議な感じが超大好き。
わざわざ献血ルームへ出かけるほど好き。
そして血を抜かれている時はいつもアカギになりきってその気分に浸っていたりする!
不思議とインフルエンザとか’なんか入れる’のはダメ。
筋肉注射は子供の頃のトラウマなのかもしれん。

タイトルとURLをコピーしました