久々にセブン

朝から欲望の平和島GAP。
相当久々のパチンコ屋さんである!
開始1時間、’主役は銭形’君にストレートでやられる・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
しかし出してないなぁ銭形。
ちょっとCR北斗を見て見るも1000円で10回前後しか回らない最低な釘。
そりゃ、こんな閑散とした客付きになるのも当然である。
営業努力が足りん!平和島GAP!(#゜Д゜)ゴルァ!!
どのスロットもパチンコも元気がない出しっぷり。
帰ろうとするとミムリャ主任がウルトラセブンで頑張っている。
おおーセブンはそれなりに回るじゃないか。
(とはいっても一人だったら打たない程度の回転数)
60回前後で早い初当たりを引くも見事に単発。
イカロス星人めぇ!
コミカルなイカロス星人の動きに殺意を抱く。
セブンのアイスラッガーではなく俺のパンチで倒したくなったものである!
そのあと146回転目で見事に引き戻し、
そこからバトルボーナス10回継続したので助かったのであった!

タイトルとURLをコピーしました