新居探し

相方と東戸塚で家探し。
人生初めて不動産屋さんに家を探しに行く。
1件目、2件目と不動産屋を回ったところでピンと来る物件が無く、
しょんぼりしていたところで3件目にあたるミニミニへ。
で、そこで紹介された物件。
どれもこれも代わり映えしないなぁーと思いきや、

な、なんと!収納に隠し階段があって忍者部屋の様になっているそうなのである!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
「いやね、昔秘密部屋がある家に住むのが夢だったんですよ、フッ」
と店員に熱く語る弟子。
もうね、コレしかない。
むしろここ以外に良い物件など見つかるわけがない!
実際見てみると物件自体も非常によい!
東戸塚駅から歩いて10分ちょっとの立地も良い!
で、即決め!
アドプロから遠くなってしまうのが残念だが新生活にワクワクしてしまうのであった!

タイトルとURLをコピーしました