ああん納得いかない!

ま、はっきり言って仕事では使えないといってしまえばそれまでなのだが、
どうしようもない先輩がいる。
その先輩をよく知る人曰く、’後輩には強い’そうなのである。
その先輩がやっておかなければならない仕事をみんなで尻ぬぐい。
で、その件を弟子から伝えることになる。
尻ぬぐいは棚に上げて、その際の書類のどうでも良いミスをチクチクチクチク・・・
あーちいせえ!(# ゚Д゚)
しかもそれ、その些細な件、俺関係ないし!
ま、俺も人間できてないのであるが、
こんな人に言い返したらさらに事態は悪化するのは目に見えてるので、
怒りを胸に秘めハイハイと返事しておく。
こんな人にはなりなくないなーと思うのであった!
くやしいなぁ・・・犬に咬まれろ~

タイトルとURLをコピーしました