スーパマリオ3

今更ながらスーパーマリオ3。
とはいってもゲームボーイアドバンスト版。
かなり懐かしい。
懐かしいとは言っても昔猿のようにやりまくったスーパーマリオ3だけあって、
指が勝手に色々覚えている。笛の隠し場所とか、ワープルートとか。
しかし、ファミコンよりやや小さめのセッティングのコントローラとはいえ
非常にやりづらい!特にBボタンを押しながらのAボタン連打とか。
ゲームボーイアドバンスト購入を迷い、とりあえず借りてはみたものの、
弟子自身があの小さい画面とコントローラーについていけないため、
購入の踏ん切りはつかないどころか、差し控える事態となったのであった。

タイトルとURLをコピーしました