筑波サーキット

ついに来た!
サーキットでの走行の日である!
趣味が高じてついにミニバイクのレースチームに所属してしまったわけだが、
本日は練習のために弟子の地元、筑波サーキットに来たわけである!
弟子「はえぇーΣ(゜д゜lll)!!!!」
先輩「ここレベル高いな~」
すぐに岩井サーキットに逃げようかと、いきなりかなりのビビりが入ってしまったわけであるが、
不思議なものでツナギを着てヘルメットをかぶると落ち着いてしまう。
初めてなのでラインとかわからないかな~と思ってたけど、
前の人のラインをたどってコースを覚える!
エイプのステップが削れ始めたのをきっかけに全開走行を試す。
尻をずらして膝を削る弟子。借り物ツナギだと思ってやりたい放題である!
ま、小さいバイクだから膝削りやすいだけなんですけど。_| ̄|〇
頑張ってヘアピンを攻めていると、さらに内側に突っ込んできた他者に弾きだされ、
焦ってダートに突っ込んでエンスト。
別にどこかが壊れたわけではなかったがエンジンがかからなくなったので終了。
先輩宅で夕食もごちそうになり、休日を満喫したのであった!

タイトルとURLをコピーしました