NAPS

朝起きてササッと掃除した後、最近食べたけどまた秋刀魚を食す。いくらでも食べれるな~
ウマー(´∀`)
でバイクのオイル購入のためパーツショップへ行くことにする。
ここが茨城県水海道市なら一番近くの大きめなショップと言えば土浦だか学園の奥だったか忘れたが`ナンカイ`しかない!(・ω・)
往復二時間のツーリングになってしまうところであるが、横浜は違う!
タウンページでちょこっと調べただけでも出てくる出てくる!
naps、ラフアンドロード、ナンカイ、などなど。
10数分で行ける圏内だけで3店舗!やるな横浜(´∀`)
で1国沿いのNAPSにする。1番大きいし。wakoケミカルのオイルを購入し、家に帰って来たところで雨に降られる!
オイル交換しようと思っていたのだが中止。通り雨が止んだ頃にはすっかり夜もふけてしまう。
近くをジョギングしてバイクいじりに使おうと思っていたエネルギーを消費。
坂だらけの道にやられて疲れて眠るのであった!

タイトルとURLをコピーしました