ちびっこ動物園

万騎が原ちびっこ動物園に行く。
一人で。英語で言うとオンリーワンで。
こども自然公園内にあるこの動物園まで自宅からランニングで約30分。
ちょうどよい距離にあるため、目標としているのだ!
行く途中までの道も良い。東戸塚側から緩やかなのぼり。
いつもは夕方から走るのであるため、到着するとちびっ子動物園は閉館中。
というわけで今日はお昼に行ってみた。
 
豚、牛、ヤギ、羊、ポニー、鳥、こんな感じのエントリー。
でも小さい動物園だけど、柵が一つあるだけで身近に見れるのが良い。
柵に寄りかかっていると黒いヤギが寄ってきたのでさわってみますた(*´д`*)!
目がうるうるしてるんですわ(*´д`*)
いいね~、動物は良い!
癒されちゃうなぁ~(*´д`*)
いつも馬の映像ばっかみている湯師匠にもオススメ。
ただし、豚は肉の部位の説明とかがあって少しせつなくなりました。
「昨日美味しくいただいちゃったよ・・・スマンなぁ・・・」
食べたのはもも肉。
とりあえずその豚のももを凝視。
あそこを喰ったんかぁ~♪
ちなみにそこにいた豚君はベーコンとかになる品種の豚のようで。
ベーコンといえばアドベンの黒沢がメニューに書いてあったbaconって英語のつづりを見て
「バコンってなんだ!?」
というナチュラルボケをかましたのを思い出す。
ま、小さいけどなかなかお気に入りの公園を見つけたな、と思うのであった!

タイトルとURLをコピーしました