熱海忘年会温泉旅行1

昼から旅行に行くというのに鬼のような残業。
で、結局メンバーと合流できず一人で熱海に向かう。
当初の計画では東海道線だったのであるが、
徒歩時間やタクシーの乗車時間を入れると結局のところ一番バイクが速そうだったので、
マイバイクで向かう。
横浜新道→新湘南→西湘→真鶴道路→熱海ビーチライン→温泉宿
寒いっ!
B-3を着ていったのであるが、全然追いつかないくらい寒い。
西湘バイパスのパーキングで手袋やらもっと暖かい物に変える。
宿に到着してすぐに温泉に向かう。
部屋にも寄らずに。
ちょうどその露天風呂に会社のメンバーが酔っぱらって入浴中。
乗り遅れた感じである!
宴会、カラオケ、温泉で締めと、忘年会旅行らしく楽しんだのであった!

タイトルとURLをコピーしました