ハネムーン1日目

亭主を置いて海外旅行へ行ってしまうことさえある
海外旅行慣れした相方の案内によりスムーズに進む。

↑芸能人の様にサングラス
ほどなくして機内へ。

↑バタつく翼が恐怖心をあおる。
とりあえずムエタイの最強の防御の型を取る。
楽勝な嫁。何でそんなに平然なのかわからん!
折れたら落ちるっちゅうのに!
ちなみに弟子が始めて乗った飛行機がパキスタ○国際航空。
こいつはすごかった。
離陸直後頭上の荷物ケースがそこいらで解放、荷物が飛散!
機内中に悲鳴が!
そんな最中に一緒に乗っていた友達の鈴○東吾に、
弟子「これって普通なん?」
東吾「いや、落ちる!」 Σ(゚д゚lll)
って返答されてからデカイ飛行機はトラウマ。
着陸したとき拍手が起きたのも今となっては不自然すぎる。
普通しない・・・でしょ!?
というわけでできることなら乗りたくない大きな飛行機。
ちなみに小さいのは良い。

↑実家発見!
携帯電話があったら電話してましたね・・・
「どうも愚息の弟子です♪家の真上から電話してんだけどね、そんだけ、じゃ♪」(予想例)
ドイツの航空会社ルフトハンザドイツを使ったわけだが、
機内はビール飲み放題と言うことなので、
美味しいドイツビールをがぶ飲み。
4本目をもらったとき「ラスト一本よ♪」と
ドイツ人らしきフライトアテンダントさんに笑顔で止められる。
この後酔っぱらってようやく寝れたものの、小一時間で目が覚める!
ダメだ・・・浮かれてて寝れない・・・_| ̄|○
そういうわけで機内で読書。
つかこうへい著’広島に原爆が落とす日 上下’と
日経ビジネスを読みふける。
良いね、日経。記事が濃いのか読むのに時間を要するところがナイス。
乗り換え空港のミュンヘンに到着!
外灯が整列している感じがなんかナチスがらみの映画で見たワンシーンのよう。
なんと入国審査はミュンヘンでやるらしい。
さすがEU。
みんなパスポート見せただけで素通りなのに弟子にだけ何か質問してくる。
繰り返す係員。日本語言え( ゚Д゚)コラァ!!って叫びたくなる弟子。
わかりません_| ̄|○
全くわかりません_| ̄|○
とりあえず言いたいことを言う。
トランジットとミュンヘン、アテネとサイトシーンを含んだ
インチキくさい英語を喋ってみると意外にも通じたようでパスポートが帰ってくる。
さすが俺。

↑ドイツ言えばビールとソーセージ!
迷うことなくアテネへの乗り換え。
エンジンが一つのタイプの先ほど乗ってきたものより小振りな感じ。
ここは3時間位。
一眠りするとアテネ到着!
アテネ空港から市街へのタクシーは景色が流れるのがやけに速いので
メーターを見ると180km/hで走ってくれていた・・・(((( ;゚д゚)))
地球を逆回りしているせいで1日が長い!

タイトルとURLをコピーしました