苗場スキー1日目

もう土下座が効かなくなった嫁に五体倒置してスキー旅行の許可を貰う。
会社の若手4人での苗場スキー旅行である!
品川を出発して関越をひた走り、猿ヶ京で2時間以上温泉に浸かり、
温泉まんじゅうの買い食い等々・・・。
苗場に着いたときはすっかり日も暮れてしまっていた(*´д`*)
部屋でまずプシュッとビール。
ビールウマス(*´Д`)
その後コタツ居酒屋へ。
なんとカウンター以外の座席が全てコタツ。
この酒好きの弟子を含む4人が行くということで、
メインは苗場のコタツ居酒屋といっても過言ではない。
むしろそのままメインイベント。
ガッツ食い、ガッツ飲み(#  ̄ー ̄)〇”
あまりの食いっぷりに後ろの若者の集団が余ったおつまみをくれる。
貰ったツマミの半分以上を食べたところで、
「やっぱ、ツマミ無くなっちゃたんで返して貰っていいですか~」
と若者。面白すぎ!もちろん気持ちよく返してあげる。
知らない人に食い差しするのもすごいが、取り返すところがスゲェ面白い。
宴たけなわになり、酔いもまわってきた頃後輩がすごい発表をする。
 
 
 
 
後輩K「○△さん・・・あれヅラですよ!」
Σ(゚д゚lll)
本当かよ・・・全然気づかなかった。
何でも昔、ずれてしまっていた瞬間を見てしまったことがあったらしい。
先日W先輩と弟子(二人ともその事実はしらない)
でテレビで決定的瞬間集を見ていたときのこと、
あるボクサーが殴られた瞬間ヅラがとれたのに大爆笑しちゃってたよ・・・
○沢さん・・・俺の真後ろにいましたよ(´д`)
実はその後ろで○沢さんが見ていたのを、
さらに後ろから見ていたK後輩がヤヴァイと思ったらしい。
もうね、そこからはヅラで頭いっぱい(笑)

タイトルとURLをコピーしました