無法者

会社の車を走らせていたところ、
BMWが一方通行を逆行して向かってきてお見合いになる。
別に急いでいるときでは無かったのが幸いであったが、
どうしたものかと困ってしまう。
一歩通行となるくらいの細い道。
もちろんすれちがえるスペースはない。
むろん弟子は悪くない。悪いのは逆走BMW。
ハンドルから手を離して’俺は絶対どきません、早くバックしなさい’
と言わんばかりに腕組みをして相手を見る弟子。
10秒ほどお見合いしただろうか。
動き始めたBMW。
やっと動かす気になったかと思ったら、
前に出てくるじゃないですか!
縁石を乗り越え、街路樹(ツツジ)をなぎ倒さんばかりのBMW。
枝にボディーを削られギギギギギーと嫌な音を立てるBMW。
裸足のゲンで言うところの痛いシーンみたいな効果音。
そこまでアウトローに頑張ったけど結局太い木に阻まれてバックしてやがんの(笑)
まぁさすが品川は御殿山、BMWに傷が付くことなどどうでもいいんだろうな~
このお金持ちめ~

タイトルとURLをコピーしました