アドプロ執事引っ越しパーティ

執事のお祝いに行かないでいいのか?いやそんなわけはない!
というわけで大久保のアドプロへ。
14時からバーベキュー開催ということで、嫁を引き連れ時間きっかりに到着したものの、
アドプロにいたのはタッキーさんのみ!
 
タッキーさん「だれも来ないんだよね~、主役すら来ない!」
 
と困惑気味。
とりあえず炭をおこすのを手伝う。
西新宿に住んでいるはずの師匠ですら来ていない!
2年前に弟子が麻雀の時間に遅れたことを未だに言い続けるくせに~(#゚Д゚)
1時間後くらいからようやくスタート。
料理は料理長タッキーさんが用意してくれたビール漬けの肉やらもう色々♪
時間経過に伴いトッティさん、まりさんと娘、asashinさん、まりさん妹、主役、
がそろい楽しい宴会となったのであった!

↑バーベキュー
 

↑目だし許可の出た主役の執事!
 

↑撃沈asashinさん
 

↑挑発的な表情の師匠
 

↑ネギに愛おしさを感じる男の図

タイトルとURLをコピーしました