ほうとう

賄いでほうとうに挑戦!
好き嫌いの激しい郷土料理を皆様にどれだけ満足していただけるか・・・
腕の見せ所だぜ!
・・・ところがどっこい、外に出っぱなしで会社に戻る暇さえない!
弟子がやったのは材料を注文しただけで、
なんと自分の上司が、弟子が言っていたとおりに作ってくれていた!
上司に飯を作らせる男、弟子♪
気になるお味は、弟子がカボチャを2個頼んでいたのがいけなかったようで、
ポタージュスープを濃くしたようなドロドロスープ♪
じゃんがらのぼんしゃんラーメンが大好きな弟子的には全然あり。ちゃんと美味い(笑)
でも周りの人たちはドン引き(笑)
賄いが作ってくれた料理は、文句言わずに食べるのが暗黙の了解なわけだが、
 
もうね、なに食わされてんだ俺らって空気が充満しております_| ̄|○
 
作った上司でさえ、二度と食べたくないという始末。
むうう・・
ほうとうって汁が味噌汁っぽいのが主流みたいですけど、
カボチャドロドロのやつも間違いじゃないっすよねぇ。
 

タイトルとURLをコピーしました