レットバロン、他

レッドバロン、茅ヶ崎のU-MEDIA、湘南ジャンクヤード等々バイク屋巡り。
自分のための車体を見て回るのは何年ぶりだろう。
前に原付で何買うか迷ったとき以来だなぁ。
いまのKLX250はネットで見てすぐに購入したし。
 
ちゃんとした中古屋さんはすぐに店員が寄ってきて困る。
こっちは本気で買いに来ているわけではないのだから。
だって必要になるのは約半年先なのだから。
湘南ジャンクヤードはよかった。誰も寄ってこないし、
ゆっくりバイクが見れた。鍵が差しっぱなしなのですぐにエンジンかけれるし。
やっぱり外観が綺麗なのは高いなぁ。
 
どなたか原付余ってないですか?ちゃんとエンジンかかって走るの。
安く売ってくださると最高。周りにバイク乗りは多いけど、
原付乗りは聞いたことがないので出てこないかなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました