ウォッシュレット

痔主の大先輩からウォッシュレット講義を受ける。
 
・切れが悪くても大丈夫
・拭き取るより清潔
・水勢がいきなりMAX時は慌てず調節しろ(素人はかなりビックリするらしい)
・なにより痔に優しい
 
世知辛い世の中、弟子は自分の腕のみを信じてきた(笑)
(↑ちなみに弟子はウォッシュレットを使ったことがない)
俺の繊細なホールをあんな機械に任せられるのか!?いや信じ切れん!
俺の中で人任せに出来ない一線を越えてしまっている、ウォッシュレット!
 
疑問も多いんですよ、切れが悪い時有効ってのはさ、
ホールがかなりアレな状態なわけですよね。
そこに襲いかかる津波のような水流!
・・・飛びちっちまうんじゃないのか!?
尻全体が被災地に、なんてことが起きやしませんか!?
 
ちなみに弟子もやや痔主の傾向があるので使用してみたい気持ちもあります。
しかしながら新しいことを始めるって大変なことです、ハイ。

タイトルとURLをコピーしました