異動!

外構屋さんと打ち合わせをすべく我が安住の地、茨城へ。
午後から早速打ち合わせ。嫁がやりたいことは全てやっても
予算内で収まりそうなので何より。
 
その後、父とバッティングセンターで軽く運動、
実家に帰ってきて、横浜に向かう準備をしているところで
コバ主任からのメール。なんと異動が出たらしい!
で、転勤先は大井から丸の内!すげぇ!
これで俺も大手町エリートサラリーマンの仲間入りだぜ!
まぁ肉体労働者ですけど(;´∀`) 
それでも皇居が目と鼻の先、通勤駅がなんと東京駅!
カッコイイなぁ・・・俺♪
 
丸の内支店に勤務ということで同期に電話、でも留守電。
電話を切った直後に着メロがなったので、同期だと思って電話に出る。
 
弟子「おいーす、どもども~」
 
   「係長の○田です」
 
弟子「ああっすいません!」
係長「最近の若い者はまったくなってない、・・・」(#゚Д゚) !
 
と久々に上司に怒られた(笑)。
係長は異動のことを知らせるためにわざわざ電話して下さったのである!
異動が決まって注意力が散漫になっていたなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました