嫁看病生活4日目

そろそろ嫁のエサやりにも飽きてきました、駄目亭主の弟子です。
いやー喰わして寝させる、これだけで嫁が成長していくのが分かります。
外に出ていないせいか、弟子の腹も良い感じで成長してきました♪
 
本日の夕食は
焼き鮭、もずく酢、豆腐と油揚げの味噌汁、アボガド、野菜サラダ、納豆。
 
夕食の材料を買い出しに行くついでに嫁に漫画を買ってくるよう頼まれる。
何とプチコミック
まずこの漫画、表紙にオール読み切りとか書いてあるくせに
中身は連載ものだらけなのが腹立たしい。
しかも内容はいっつもアレ。結局アレ。
不自然にも結末はアレに走るあたりは秋葉原で売ってるゲームを思わせる。
もう1個嫁が毎月買ってくるフラワーズは評価できる漫画が沢山載っている。
羽衣ミシンとかセブンシーズとかしろくまカフェも面白い。
半分くらいは楽しんで読める。
せめて買ってくるのがフラワーズだったら・・・_| ̄|○
いや、恥ずかしさは変わらないか(笑)
お客が少ない本屋を狙い、オーロラモールダイエー内の本屋さんへ。
若い女性店員になにやら指導しているおじさん店員。
列島24時で見た万引き犯のように落ち着き無く店内を徘徊、
レジが若い女の人からおっさんに変わるのを待つ。
しかし、新人らしき女の人を残して去っていくおっさん店員。
カムバックおっさん・・・、やけに色の黒いおっさん帰ってきてくれ。
肝臓が壊れてしまう前(←弟子私見)に俺のレジ打ちだけやってくれ。
満員電車には要らないけど、
今は必要としていたのに・・・_| ̄|○
覚悟を決めてレジに向かう、うわー凄く恥ずかしい。
ちらっと俺を見るなよ、女性店員さんも~。 
・・・・なんていうか自意識過剰なんですかね?
 
ちなみに今日テレビを見ていて思ったんですど、
弟子は南○キャンディーズのしずちゃんが「可愛い~♪」って
コールをされるのと聞くと無性に腹立たしい事が判明。
 
俺の様々な感情が沸き立たった1日であった。

タイトルとURLをコピーしました