イシイちゃん新居訪問

門前仲町に引っ越してきたイシイちゃんちへ訪問。
秋葉原によって300GBのHDDを2個購入してから向かう(笑)。
しかし安いな、ギガ単価28円とは・・・
 
門前仲町ということで、深川不動尊と富岡八幡宮にも寄る。
深川不動尊では健康祈願を。
  

↑富岡八幡。
 
イシイちゃん宅到着、だらだらと。
夜になると錦糸町へ繰り出して、築地玉寿司寿司食い放題。
 

↑寿司キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 
なんと二人で130カン
(しかも巻物も1カンで計算しております)
 
回転寿司で言うと一人あたり32.5皿+酒。
良く喰ったもんだなぁ・・・、我ながら感心。
途中板さんが「え?うに・・・10!?」と怪訝な声で会話していたのはともかく
満足したのであった!

タイトルとURLをコピーしました