ついにテスト

テストの日がやってきました。
受験生時代よりも勉強したと思えるこの2週間。
上位とか言わないから赤点だけは避けたい。
 
「メガネをかけると頭が良くなる気がする」という、
他の研修生の言葉を信じて、近くは見えるのにメガネ着装でテスト開始を待つ。
問題用紙は裏返したままで、という指示の元、
裏側から透けて見える最終問題を眺めていると、
最後の最後にたまたま見た教科書の部分がどんぴしゃり。
ちょっとラッキーです♪
みんなこの問題は解けないだろうな~とにんまりする。
 
でテスト開始。
2時間30分のテストは時間はあっという間に過ぎ去った。
 
その後休み時間を利用して自己採点。
赤点(60点未満)は回避!・・・したと思う。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかしまぁ、過去にマークシートで40問のところ、
41問までマークしたことがあるので、結果が帰ってくるまで
何が起こるかわかりません。

タイトルとURLをコピーしました