庭公開

庭も大公開。
  

  

 

 

 

 
いやー良い感じになってきました。
 
俺のポケットには大きすぎらぁ
 
なぁクラリスって感じです。
伝わりにくいでしょうが弟子なりの自画自賛です、はい。
 
で、畑の収拾がつかなくなってきた(笑)
奥に組んであるねぶしはスナックエンドウ用なのであるが、
適当に植えた種が元気に芽を出し、
1mの間に6列もの野菜の列が_| ̄|○
満員電車の苦しみは俺がよく分かっているはずなのに・・・
ちなみに1番奥大根、2番目スナックエンドウ、3番目大根、4番目カブ、
5番目カブ、6番目春菊とブロッコリー。
その次に足場として木材を通しています。
え?木材?パパンに頼んで作ってもらいました(笑)
その間、弟子は戦闘機に乗っていました。
気づいたら終わってて・・・愚息です。
 
しかしまぁ元気な奴もいれば意外にうまくいっていない植物も。
木材から手前にパセリとバジルと三つ葉を植えているのだが、
バジルと三つ葉、とくにバジルが元気がない。
日あたりのせいかな~_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました