昇進試験3次試験1日目

今回は口頭で問題に答える、まさに口答。
前日はぐっすり寝たし、本日は駅近くの蕎麦屋で
天丼と大盛りもりそばを食してきた。
プレッシャーなど何も感じてはいない・・・・
そんな精神状態だったせいか、気づくと待機中に寝ていてびっくり。
 
試験自体は・・・できませんでした(笑)
問題自体4つあって、
最初の問題では、答えた後キョトンとされてしまったので回答しなおす始末。
2問目と3問目は無難には答えたたものの、できているかは・・・自信なし。
最後の問題で3つ回答を出さねばならないところ、
わからなくて1つしか回答できませんでした。
 
まぁいいや、落ちても~(笑)

タイトルとURLをコピーしました