コバ主任宅へ

8月2日のサバイバルゲームに対してどんどん盛り上がっていくコバ主任。
その盛り上がりに当てられ、ちょっと寄っていくつもりだったのが、
気づいたらコバ主任のPCでヤフオクの迷彩服を検索し始めた!
今まで持っていた銃器とか迷彩服とかは、すべてあげたり売ったりしてしまい、
現在はBB弾ひとつもってない。いや、まさかサバゲーにまた参加することになるとは(笑)
手に入れるとすれば当時以上のものを手に入れたい!
 
というわけで暑い夏を乗り切れるさわやかなM16を手に入れようかと!
またM16かよ!と当時を知っている人は思うでしょうが、
今回はスコープをつけようと思ったので、スーツにもぴったりです。
ゴルゴかつらも買おうかな(笑)
そんな折、ヤフオクで発見しました!
俺にぴったりな、ぴったり過ぎる出物を!
コレ。なんとSOCOMまでついてきて値段しだいではホントお買い得。
 
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61773845
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t80880221
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/108987908
 
ほかにはこんなんも狙っています~。
嫁の視線が厳しいです~(泣)

タイトルとURLをコピーしました