サバイバルゲーム

千葉県印旛村にあるUNIONというサバイバルゲームフィールドへいく。
弟子に仇なすテロリストどもを駆逐するためである!
 
インドアでの戦いだというのに、弟子の装備はマルチカム迷彩(笑)
いかに迷彩効果が高いとはいえ、緑がまったく無い状況では逆に目立つ目立つ(笑)
まぁ大規模市街戦の雰囲気は出たということで。
弟子が入ったチームは60sアメリカ系1名、なんだかよくわからない2名、計4名。
対する相手はデザート迷彩1名、東ドイツ軍1名、SWAT系3名、計5名。
ちなみに勝利条件は敵の全滅か、敵陣においてあるスイッチを押すかのどちらか。
 
久々のサバイバルゲーム、ひよっていつも以上に動けない。
守るべきものが増えたせいか、英雄になろうとしなくなったせいか、
ともかく前に進めない。フィールドに鳴り響く射撃音とBB弾の命中音が弟子を凍らせる。
 
このままではらちがあかん!
しょうがないので下の図のように匍匐前進で進撃!
 

 
しかし!テロリスト首領コバ主任に暗闇から撃たれ蜂の巣に(泣)
ここは隠れる場所も逃げ場も無かった・・・
 
しかし、その後お返しをするチャンスに恵まれる。
 

 
早々に敵1人と引き換えに味方3人がやられ、
なんと1対4になってしまうという苦境に陥る!
 
ポイント1からスコープを使った狙撃を繰り返し、3人を狩る!
最後に残ったのは、初戦で弟子を蜂の巣にしてくれたテロリスト首領コバ主任!
ポイント2から弟子が初戦で攻めようとした逆のルートをたどって、
敵陣に切り込もうとしていると、1F真ん中から足音が!
すかさず位置の利点を活かし2Fからフルオートで乱射!
その一発が側頭部に大命中!
 
後に確認したら、発泡スチロール製のヘルメットの側頭部付近に
しっかりとBB弾がめり込んでいました!ナイスショットです、俺!
 
最後に、今後のことを考えてSWAT系の装備も必要だな~と思いました(笑)
そう、あの黒いやつ!買うのか!?買っちゃうのか!?
 

タイトルとURLをコピーしました