外回り責任者

外回りするときの責任者となる。
とはいってもたったの3人グループの責任者なんですが。
昨年昇進したときに責任者的な立場になれるようになっていたのだが、
責任者のポストより、運転手が圧倒的に足りないという我が支店の実情があった。
運転手兼責任者という組み合わせは、我が社内規則的に駄目なので、
今までずっと運転手のみをしてきたのである。
弟子的には運転手のほうが責任の重さが軽く、
なにせ自由度も高いという点でお気に入り。
しかも運転手手当も付いてしまう納得お得お買い得なのである!
まぁ事故を起こせばかなり追いつめられる結果を招くのですが_| ̄|○
 
そんなおり、通常の責任者の人が有給休暇。
若手弟子、責任者的な事をする日が回ってきたのである!
実は前にもやったことがあるのだがその時は大変も大変。
ほぼ徹夜で、草木も眠る丑三つ時すらも車で走り回り、
たまりに溜まった事務処理はその後3日間も弟子を悩ませました(泣)
2回目の責任者の本日、かなりの覚悟をしていたわけですが、
なぜかなぜかの暇な一日で(嬉)
落ち着いて責任者席に座れるようになるには、まだまだ経験が足りません。

タイトルとURLをコピーしました