結婚式参加

会社の同期の結婚式に参加するため、
東京ディズニーリゾートのホテル街へ。
舞浜を降りると例のネズミに汚染されている・・・
何度か行ったが、長い待ち時間ですっかりネズミ嫌いになった
弟子にとっては腹立たしいことでしかない。
例の耳をつけた人たちが目の前を通ると、異教徒としか思えない。
ベイサイドに向かうためモノレールに乗ろうとするが、切符をどう買えばいいかわからない。
初乗りとかない。一回250円。
ちょっと数秒買うのを迷っただけで係員が笑顔を振りまきながらやってきた。
係員「どうされました?」
弟子「1回250円って、今日一日使い放題なんですか?」
係員「一日乗り放題は650円となっております」
この宣教師め!免罪符のつもりか!?ネズミの国も金次第。
ようやく来たモノレールつり革がネズミ型、窓がネズミ型、
もはや洗脳とし思えない。
 
ようやくベイサイドへ到着すると目標のホテルは目の前。
中はそんなにネズミに汚染されてはいなかった。
 

↑幸せそうな二人、おめでとう~
 
余興も大盛況のなか終了。
いやー前にやったときの敵をとらんばかりの盛り上がり。
おととしは少しすべり気味だったからなぁ・・・(泣)
 
二次会はタクシーでベイサイドからイクスピアリの4階の地ビール店へ。
 

↑新郎コーラ(笑)、こんな感じの顔と頭です。
 
楽しく2次会をも堪能。
サプライズで用意されていた新郎の新婦への手紙は弟子も感動。
素晴らしい結婚式でした。

タイトルとURLをコピーしました