住宅メーカー倒産

ちょっと前の話になるのだが、
弟子家の住宅メーカーである富○ハウスが倒産したらしい。
弟子家は引渡しが完了していたので、被害といえる被害は
現時点でアフターサービスなどがすべて無くなってしまったことだけである。
ついに身近に感じてはいなかった不況の波を初めて実感した。
メーカーに対して契約時の約束が完遂されなかったことに対しては
正直不満が無いわけでないですが、
こうなてしまった以上対応することは不可能でしょう。
 
なるようにしかならん、ということで今後の家のトラブルは
インターネットとタウンページで頑張ります。
幸いにも1年半住んで大きなトラブルなどに見舞われてはいないので、
ややこの問題に対して楽観できる立場にあるのかもしれません。
   
今建築途中の方などは私以上に大きな問題を抱えることになるでしょうし、
富士ハウスの従業員の方はこの不況の中、今後を見据えねばならない。
皆さんが少しでも良い方向へ向かわれることを願って止みません。

タイトルとURLをコピーしました