klx250磨き

2003年型klx250も細部が所々くすんできた。
そりゃもはや7年前のバイク。
Dトラッカーもその間に2回はモデルチェンジしてるし。
 
磨けるところはちゃんと磨いてみよう、
ナットの頭からキックレバー等々、塗装されていない金属は
できる限りバフがけ。
ラフアンドロードのラリーキャリアーも再度鏡面仕上げをして、
クリアー塗装実施。
 
いつも見ている弟子でもどこをバフがけしたのか、
わからない位の細かい仕上がり(笑)
いやー自己満足自己満足。
ステンレスのナットの頭は、クロムメッキをかけたかのごとくツヤぴか。
しかし言わないとわからないです。
  
趣味がバイクに乗ること→バイクを磨くこと
になってきたなぁ・・・・

タイトルとURLをコピーしました