つくばみらいフェスタ

つくばみらいフェスタに行ってきた!
 

↑パトカー展示
 
息子が興味を持ち始めた海賊戦隊ゴーカイジャーなるもののショーがあるのだ!
海賊戦隊・・・意味わからん。
ワンピースか?
カリビアンか?
 
なんか強盗戦隊とか強奪戦隊って自称しているみたいで、
 
正直、正義の味方的な感じは名前からは感じない。
 
ショー開始。
司会のお姉さんが、ゴーカイジャーサイン色紙は500円です!
と金の匂いがするMCが(苦笑)
  
で、ショッカーばりのバック転で悪者登場。
最前列で見る息子の眼前で斧?を振りかざす悪党。
 
泣き叫んで逃げる息子(笑)
 
ここで帰ったらゴーカイジャーショーじゃなくて、
悪者ショーで終わってしまう!
 
「今からゴーカイジャーがやっつけてくれるよ」
 
となだめる弟子。
 

とりあえず泣き止みながらも、じいちゃんの背中に隠れる息子
 
 

 
 

 
とりあえずやっつけたところで、ショーの半分くらい終了。
もう帰るしか言わない息子(泣)
 
いやーまだ早かったのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました