湯師匠の家の大掃除(2回目)!

ほぼ1年前、あんなにきれいにしたのに・・・
また適度に熟成されてました。
 
「金で買えるものは捨てていい」
 
アメリカのファンドマネージャーのような刺激的な発言をもらって掃除開始。
 
もうめんどくさいから猫以外全部捨てればいいのでは・・・
と思ったことは伏せておこう。
 
今回は8時間かけ、細かいところまで手を入れました!
じゅうたんは廃棄。掃除が楽になりますし、埃も減りますし。
   
師匠に捨てる気を起こさせるため、
服などもすべて出してもらってそこから捨てるものを選んでもらう。
「この中からいるものだけ戻してください」
 
そしてゴミを10袋以上はだしたであろうか。
もともとおしゃれな部屋なので、掃除が終わると見違えました!
DSのドラクエや高級複合プリンターもくれると言ってもらいましたが、
DSはやらないのでそのまま廃棄、プリンターも重くて大きいから廃棄。
 
今回の主な戦利品
・マクドナルド株主優待券
・SDカード
・ATOK2008
  
そこからアドプロに行ってみる。
色々雑談していた中、時期主力戦闘機はFX35に決定したらしい
という話が出たところ、
社長が「しんしんはどうなったんだよ!」
なんだその上野のパンダみたいな名前は!?
タッキーさんとふたりで、そんなの知らんと返答。
 
調べてみたら、そんな名前の実験機があるんですね。

タイトルとURLをコピーしました