復活祭!不動TT

エモンダ号が復活したので、復活祭、不動TTです!
夜勤明けで2時間しか寝てないけど、ドンマイ。
そんな言い訳は状況の一つに過ぎない。
土手走りのwで今日の調子が図れるのですが、
220w巡行できてる、まぁそこそこ大丈夫?
何か月ぶりになるかわからないが久々のTT、
気持ちも盛り上がります!
今日はタイムは見ない、そう決めてスタート。
タイムは見なかったけど途中ちらっと見た負荷は
380、340、360wあたり。
ああ、感覚的にも11分30秒台は出るな。
11分20秒切れたらご褒美に家計から2万円使いこむ、
ニンジンをぶら下げて自分を追い込む。
最後10%の看板あたりから少し流しちゃったけど
11分20秒台出ただろ!いい走りをした気がする!
・・・11分39秒でした(泣) orz
使い込み中止。むしろ小遣いも減らすか!?
 
くっそーーーーーーーーくやすぃぃぃーーーーー!
エモンダ号をもってこのタイム、
アナベルガトーさんじゃなくても情けない。
ついでに青木葉峠とゆりの郷から1本づつ。
 
帰りにヨモギが恋しくなりふもとの第一屋さんへ。
ここの草餅とクルミ餅は本当に美味しい。
ボトルの水もご厚意で頂きましたら、氷も頂きました!

タイトルとURLをコピーしました