タイヤチューブほしい

自転車のではありません、トラック用の大きいタイヤチューブです。本当は・・・正確にはパックラフトが欲しいのですが、嫁様に言ってみたら瞬殺でした。「黒いカーボンのお父さんしか使わない輪っかじゃないからいいのでは?家族皆楽しいよ!」「10万円とかダメです」とのこと(泣)。というわけでパックラフトじゃなくチュービングなら手が届きそうなのでメルカリでトラック用のタイヤチューブを探すことに。あまり使ってないライフジャケットも活用できるしなw

ところが探してみると昔と違って出物が少ない・・・トラックもチューブレス化してしまったので、チューブって無いんだな。それでも少しは見つけたので、あたりはつきました。今年の夏にどこかでチュービングデビューしようと思います。あとはケービングも連れていきたい。最近の子供達は忙しそうで、一緒に遊ぶ時間もそろそろ無くなりそう。思い出づくりはできる間にやっておかないと。

タイトルとURLをコピーしました