SAS – ULTRA 200km (B)

昨日の仕事はまさに泥仕合。もうなんだか色々ありすぎましたが、ギリギリセーフ。しかし完徹。仮眠用の寝具を用意する間もなかった・・・サービス残業のおまけ付き。夜勤終了後、12時に帰宅時には30時間起きっぱなし。きつい。

怠惰に東ハトのぼうじゃがを一袋食べていたときでした。見つけてしまったんですよ、13時からSAS – ULTRA 200km (B)!ぼうじゃが、食ってる場合じゃないな(笑)。体調的には厳しい、逃げ出す理由は山積。だがしかし、

俺の栄光時代は今なんだよ!

アホなことをするときにはいつもこのセリフを思い出します。ちょっと改変してますが。

というわけで昨日の経緯とか気にしないことにして元気よく参加です。

総勢100人ほど集まりました!世界中の変態が!

永遠とも思える長い時間を経て終盤へ。リーダーが集団を上手くまとめます。100km過ぎたあたりから目に見えて脱落者が増えました。とあるペースを乱す輩が出没した際、リーダーが
「Sprint section from the last 200m」
とチャットで言ってましたので、関係ない俺もついついチャットに参加。
「I will win by putting out 10000w from the last 200m」

笑いをとっておきましたw。英検4級ですが、困っても翻訳アプリあるしまぁなんとか。ただ、内容についてそれぞれの国の文化への理解がないので、ポジティブに書くべきかネガティブでも笑い取れるのか・・・そんな心配ばかりしておりました。ちなみに書いてしまったので最後のスプリントまで参加することも決定です。背水の陣大好き。ラスト40kmで残り11人。200kmのは前も1/10くらいまで淘汰されるな・・・

リーダーから200mじゃなくラスト1kmで勝負しようとの提案が!リーダーの制止を聞かずにラスト10km位で2人飛び出し、その姿に正直興ざめしました。空気読めないお国柄なんだろうな。

ラストは3番か4番くらいには残れました!終わった瞬間にどっと脚に重さが(笑)。

タイトルとURLをコピーしました