いつも通りのzwift、庭木の剪定、富士ヒルクライム2024前日

今日は富士ヒル前日受付日なんですが、夕方までに着けばいいのでゆっくり。今日はzwiftも軽めに1時間で止めておきました。一昨日62km、昨日185km、本日40km。いつも通り(笑)。

時間もあったのでいつもどおり庭の手入れ。巨大化したネズミモチを剪定しました。ビニール袋2袋&1束。日差しに芝の緑が映えて美しい・・・。

15年経ち、苔むしてきていたのでレンガを綺麗にしてみました。

さて、今から出発。今日は車中泊予定。実はレースの出るのに単独で行くのは初めてなんです(笑)。今までは誰かと一緒でした。車中泊はどこやろうかなw。日帰り温泉狙うんだったら道の駅なるさわなのか?

13時発で15時ちょいに富士北麓公園付近につきました。例の如く離れたとこに車を停めて、自転車で会場まで行きます。受付をさくっと済ませて、荷物を預けて15時50分。時間も大分あるので展示ブースか温泉か迷いましたが、買う物も無いし温泉へ向かいました。

途中、鳴沢のセブンイレブンで夕食と明日の朝食を物色。なんとおにぎり、サンドイッチ、お弁当、ほぼ半額!心踊りました。

そして明日の準備と寝床を作成。結婚してから一人で外泊って初めて。なんかワクワクします。

道の駅鳴沢の隣りにある、日帰り温泉ゆらり。

ちょいとお高めだけど、お風呂の種類が沢山あって良い。サウナが小さいのが残念。2時間弱満喫。さて明日はレース本番。気負ったりはしてないので、久しぶりのレースを楽しんできます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました