ジョイフル本田、zwift雀魂、兄妹会

梅酒の梅を燃えるゴミ袋に入れて放置していたら、袋が黒くなるくらい蝿が大量発生してました。とりあえず米袋に入れて、更に燃えるゴミ袋に入れ密封。燃えるゴミに出したときの達成感ときたら・・・・。

その後は雨なので子どもの送迎。帰宅後ジョイフル本田に買い物に行くことに。造園コーナーで担当のおじさんから、庭木について色々教わって来ました。興味ある分野の話は本当に楽しい。常緑ヤマボウシ、ウ△ンター◯ッドペイジの裁判の話も聞いてきました(汗)。

帰宅後は170km分ほどzwift雀魂。前半はずっと3チャ。5連続くらい3チャ。カンちゃんずっぽし→リーチ直後に直撃を繰り返しました(泣)。後半はちょっと盛り返して、250ほど段位点数をあげておきました。

夕方からは自宅で兄妹会。お好み焼きとか食べました。兄の絶対すべらない話が炸裂しておりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました