お疲れでしたのでのんびり、夜は創作うどん(見た目はちゃんぽん風)

今日は嫁様も自分も疲れ切っていたのでのんびり。娘と常総体育館の公園。

ええ、小学6年生なのにスニーカーでじゃぶじゃぶです。この娘、大丈夫なんでしょうか・・・

今日のお父さん飯。半額だったカラフトシシャモと創作うどん。創作うどんには牛乳をいれるんですが、そんなに乳臭くなくて美味しいです。牛乳とウエイパーとか牛乳と味噌とか琴線に触れてくる組み合わせです。ちなみに今日のうどんは自分で作る元気が無かったので、3玉100円のやつです(笑)。

〈創作うどんレシピ〉
・シーフードミックス
・豚バラ400g
・はくさい
・にんじん
・きのこ
・ねぎ
・ウエイパー適量
・牛乳1L
・ほんだし少々

コメント

タイトルとURLをコピーしました