いこいの郷常総、アイキッチン、雀魂zwift

嫁様といこいの郷常総へ。施設としてはこじんまりしているけど、施設としては嫌いではない。ただここは常連ぽいのが多くて、そいつらの雰囲気だけは好きになれない・・・。もっと極楽湯みたいな大きい施設だとそういうのは目立たなくなっていいんですよね。取手のスーパー銭湯がなくなってしまったことが残念でなりません。きぬの湯は高いしなぁ・・・orz。

帰りがけにインド料理点アイキッチン。チーズナンとバターチキンカレー食べてきました。チーズナンは人を幸せにするけど、あれ毎日食ってたら多分死ぬ。健康にはよくなさそうな気がする。

昨日の疲れか昼寝とかしちゃって、今日の雀魂zwiftはたったの40km弱。でも雀魂はついに雀豪まで来ました。2か月かかりました。さてここからはもっと実力を試されると思います。雀聖目指して頑張ります。玉の間で湯一路師匠にばったり会うのが楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました