モスバーガー、zwiftロング、阿佐ヶ谷姉妹・叶姉妹

最近仕事日の疲労がひどい。夜勤明けもとりあえず昼寝して2時間位zwiftするんですけど、その翌日午前中も疲れが残っていて困る。まぁ老化してるんだろうな。というわけで午前中はゆっくり。最近こういうのが多い。明後日から新潟旅行の予定もあるので、メダカの大鉢に水を足したり、伸びたジャスミンやモッコウバラを剪定。ニラをまた収穫。2週間前に収穫したのに畑のニラはもしゃもしゃ。ニラは生涯買わなくて大丈夫だな。

お昼ご飯は娘のリクエストでモスバーガー。白いモスバーガーを食べることになりました。思ってたより塩気の強いクアトロチーズでした。次は普通のモスでいいかな(汗)。

昼からzwift。久しぶりに4時間超やったので後半足が痛かったです。途中、調子に乗って4倍近くで1時間ほどBペーサーから逃げをうちましたが、3分ほど差を作ったところで集団への帰属意識がでたというか、正直疲れてきたのでテレポートで戻りましたw。

夜ご飯のときにテレビを家族で見ていたら、阿佐ヶ谷姉妹が出ていたのですが、「阿佐ヶ谷姉妹って実の姉妹じゃないんだよ」って嫁様に教えてもらって驚愕。被せるように「叶姉妹もそうだよ」とか追撃を放ってきまして、さらに驚愕。嫁様のドヤ顔を忘れられそうにもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました